栄光の軌跡 from チーム・バモ☆スタ

ネットラジオ製作団体「チーム・バモ☆スタ」の本拠地!

メインパーソナリティー:バモス
サブパーソナリティー :アサト
アシスタント兼ディレクター :らいち

の3人で送るネットラジオと、そのブログ!
みんなで読んで聴いて、飲んで食って、寝ればいいと思うんだ!(`・ω・´)

軽い説明記事→http://bamo-suta.jugem.jp/?eid=1

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 本編、ハジマタ\(^o^)/ @らいち | TOP | こりゃあまいった。@らいち >>

2008.12.09 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2008.02.18 Monday

チャット〜目指したもの〜


 今日は久々にセイチャットに入り浸りました。

 セイチャでも宣伝を欠かしませんww

 しつこい位に営業(?)してきましたwww

 バモスは今週中ごろからキロロ・サバイバル生活に突入する予定です。

 会社の寮に住み自炊の生活・・・。

 寂しがり屋のバモにとっては苦痛です。

 なによりPC環境が無いのが何よりの苦痛です。

 ニコニコ動画でアニメを見れないのも苦痛すぎます。。。

 しかし帰ってきて、来月頭に第弐回バモスアワーを収録する予定です。

 今日、かなり他のラジオに刺激されました。

 配信なら誰でも出来る。

 肝心なのはトークの完成度なのだと。

 バモスの特訓開始ですよ。

 トークのマスタングスペシャルを目指して!!!

 ニコニコ界の明石家バモスを目指して!!!!

2008.12.09 Tuesday



01:48 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









▲top